<キンダーカウンセラー事業説明会> 

(2020.3.7更新)

キンダーカウンセラーによる保育支援にご関心のある保育園様向けに、当法人のキンダーカウンセラー事業をご説明する機会を設けました。

年度末に加えて、新型コロナウイルス感染への対応でご多用かと存じますが、ぜひこの機会にご参加ください。

各部とも1名よりご希望があれば実施いたします。

*名古屋市内における新型コロナウイルス感染者数が増加しております。新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言の発令等や名古屋市内の保育園の休園措置、感染拡大の状況によっては開催を延期または中止といたします。延期の日程は未定となっており、事態の終息時期によっては新年度に開催することもございます。中止の場合はご希望の園に個別にご訪問いたします。

*新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、参加される方は必ずマスクの着用をお願い申し上げます。体調不良の方のご参加はご遠慮ください。使用する会議室は15名まで入室可能ですが、各回とも6名までの定員とさせていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

日時:令和2年3月23日(月)(各回とも1時間半程度の予定)

1部:10:30 ~

2部:13:30~

3部:15:30~

※参加希望の部(第1希望、第2希望、第3希望)をお申し込み時にお知らせください。

場所:ナラティブクリニックみどり診療所 2F 会議室

名古屋市緑区滝ノ水1-908 (滝の水公園南、敷地内に駐車場あり:7台)

内容:キンダーカウンセラーによる心理的支援について(事業説明)

対象:キンダーカウンセラーによる保育支援をご検討の園(各園1~2名)

お申し込み方法:「みどり保育支援相談」HP、お申し込みのページより必要事項を入力の上、お申し込みください。

お問い合わせ先:HPまたはinfo@midori-hoikushien.com

お申し込み締切:令和2年3月22日(日)21:00(満席の場合は予定より早く締め切ることもございます)

 

*延期、中止の際のご連絡は直前になることもございます。

*参加ご希望の部はお聞きしておりますが、満席の際はご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

*各部とも満席の場合はお断りする場合もございますので、ご了承ください。